持続化補助金活用のHP制作&温泉宿での宴会

2020年6月21日By 松尾Web制作 / 観光・インバウンド

コロナで大変な苦況に陥りながらも奮闘されている温泉宿の力に少しでもなれればと、HPの一部リニューアルや、営業休止・再開やコロナへの対応など小まめな情報発信のお手伝いをさせて頂いています。

数年前に制作させて頂いた浅間温泉富士乃湯旅館さんのHPは、補助金も活用して、最近流行の、画面全体に写真とロゴを配置、下部に予約のリンクと電話番号を常に表示するデザインに一部リニューアルしました。

持続化補助金などを活用したHPの制作・リニューアルは、補助金についてのご相談も含めてぜひ弊社に御依頼ください。コロナ感染防止のための非対面のオンラインショッピングのサイト制作も承ります。


先日は、やはりHPの制作とメンテナンスでお世話になっている浅間温泉の梅の湯旅館さんで会社の新メンバー歓迎会兼慰労会を行いました。
写真の鰹のたたきや新鮮なイワナなど、とっても美味しく頂きました。

仕事を終えて自転車で15分ぐらいで温泉街に行って、お料理、その後温泉に入ってまた15分で帰宅できるというのも、会社と住居が松本にある大きなメリットです。